お知らせ
システム障害発生のお詫びと復旧のお知らせ(12月5日復旧)
【ミニミニ滋賀】 2018年12月06日日頃より、当社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システム障害により、12/1(土)よりホームページが閲覧できなくなり、またメール受信も出来ない状況になっておりました。
現在は閲覧できるように、メイールの受送信も回復いたしております。
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
その他のお知らせ一覧
▼サーバー不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ
日頃よりミニミニ滋賀(株式会社コンクウェスト)...
▼事務所移転のお知らせ
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。...
▼一部店舗の臨時休業日のお知らせ 10月20日(日)
拝啓 中秋の候、皆様には格別のご愛顧を賜り、厚...
▼消費税率変更に伴うお知らせ
消費税率変更に伴うお知らせ 拝啓 時下ます...
▼夏季休業のお知らせ
拝啓 避暑の候、皆様いっそうご清祥のことと慶賀...
▼【法人部】 夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休暇とさせて頂き...
▼GW休業のお知らせ
さて、誠に勝手ながら下記日程をGW休業日とさせ...
▼【賃貸管理部 GW休暇のご案内】
誠に勝手ながら、5月2日(木)~5月5日(日)まで...
▼GW休暇のお知らせ(法人部)
誠に勝手ながら、下記期間をゴールデンウィーク休...
▼年末年始休業のお知らせ(12月27日~1月4日)
拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上...