お知らせ
GW休業のお知らせ
【ミニミニ滋賀】 2019年04月29日さて、誠に勝手ながら下記日程をGW休業日とさせていただきます。
ミニミニ各店舗 5月2日(木)~年5月5日(日)
法 人 部 5月2日(木)~年5月6日(月)
賃貸管理部 5月2日(木)~年5月5日(日)
総務経理部 5月2日(木)~年5月5日(日)
上記日程の翌日10:00より通常営業致しますので、ご来店、ご連絡をお待ち致して降ります。
※管理物件のご入居者様は当日は、留守番電話での対応になります。なお、緊急時の連絡は
メッセージでご案内いたします。
オーナー様、入居者様、取引業者様には何かとご不便をおかけすることとなりますが、ご理解を
下さいます様お願い申し上げます。
その他のお知らせ一覧
▼【賃貸管理部 GW休暇のご案内】
誠に勝手ながら、5月3日(金)~5月8日(水)まで...
▼年末年始休業のお知らせ【12月26日~1月4日】
拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上...
▼一部店舗休業のお知らせ 10月15日(日)
誠に勝手ながら、10月15日(日)の以下の店舗を...
▼夏季休業のお知らせ【8月12日~8月16日】
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせて頂き...
▼【法人部】 夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休暇とさせて頂き...
▼営業時間変更のお知らせ
下記のとおり営業時間を変更させていただくことと...
▼【賃貸管理部 営業時間変更のお知らせ】
誠に勝手ながら、2023年7月1日より賃貸管理部の営...
▼営業時間変更のお知らせ
2023年7月1日(土)より営業終了時間が19時から18...
▼【法人部】 社内行事に伴う休業のお知らせ
下記の日程を社内行事の為休業日とさせていただき...