お知らせ
サーバー不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ
【ミニミニ滋賀】 2019年12月02日日頃よりミニミニ滋賀(株式会社コンクウェスト)をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
12月1日午前中から発生しておりましたサーバーの不具合により、ホームページの閲覧およびメール、お問い合わせメールの送受信できないという障害が発生いたしました。ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
現在サーバーの復旧作業が完了し、通常通り閲覧およびメールの送受信が可能となっております。
該当期間中にメールやお問い合わせメールをお送りいただいておりましたら、弊社への送信が届いてない可能性がございます。弊社からの返信がない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度メール送信いただくか、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。
その他のお知らせ一覧
▼【賃貸管理部 GW休暇のご案内】
誠に勝手ながら、5月3日(金)~5月8日(水)まで...
▼年末年始休業のお知らせ【12月26日~1月4日】
拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上...
▼一部店舗休業のお知らせ 10月15日(日)
誠に勝手ながら、10月15日(日)の以下の店舗を...
▼夏季休業のお知らせ【8月12日~8月16日】
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせて頂き...
▼【法人部】 夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休暇とさせて頂き...
▼営業時間変更のお知らせ
下記のとおり営業時間を変更させていただくことと...
▼【賃貸管理部 営業時間変更のお知らせ】
誠に勝手ながら、2023年7月1日より賃貸管理部の営...
▼営業時間変更のお知らせ
2023年7月1日(土)より営業終了時間が19時から18...
▼【法人部】 社内行事に伴う休業のお知らせ
下記の日程を社内行事の為休業日とさせていただき...