お知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う予防対策のご案内
【ミニミニ滋賀】 2020年04月16日この度の新型コロナウイルス感染拡大を受けまして弊社ではお客様の安全、全従業員の安全確保を第一に考え、感染拡大防止に向けた取組を実施しております。
お客様におかれましては何かとご不便をおかけする事になりますが、ご理解ならびにご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
■従業員はマスクの着用、毎朝の検温を実施します。
■手洗い・うがいの徹底、体調不良の場合は自宅待機等の適切な処置をします。
■除菌アルコールを店舗入り口付近に設置しております。ご利用ください。
■お飲み物の提供を自粛させて頂きます。
■店舗内の空気換気の為、店舗入り口やその他窓、営業車の窓等の開放を実施している場合がございます。
■物件のご案内については自家用車でご来店いただくお客様には自家用車にて物件までのご移動をお願いしております。
■ご来店不要のオンラインサービスでのお申込・ご契約も可能です。ぜひご活用ください。
その他のお知らせ一覧
▼【賃貸管理部 GW休暇のご案内】
誠に勝手ながら、5月3日(金)~5月8日(水)まで...
▼年末年始休業のお知らせ【12月26日~1月4日】
拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上...
▼一部店舗休業のお知らせ 10月15日(日)
誠に勝手ながら、10月15日(日)の以下の店舗を...
▼夏季休業のお知らせ【8月12日~8月16日】
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせて頂き...
▼【法人部】 夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休暇とさせて頂き...
▼営業時間変更のお知らせ
下記のとおり営業時間を変更させていただくことと...
▼【賃貸管理部 営業時間変更のお知らせ】
誠に勝手ながら、2023年7月1日より賃貸管理部の営...
▼営業時間変更のお知らせ
2023年7月1日(土)より営業終了時間が19時から18...
▼【法人部】 社内行事に伴う休業のお知らせ
下記の日程を社内行事の為休業日とさせていただき...