お知らせ
【 ミニミニFC滋賀(営業部) 】 夏季休暇のご案内
【ミニミニ滋賀】 2021年08月12日拝啓 暮夏の候、皆様方におかれましてはいよいよご健勝の趣、何よりと存じます。平素はなにかとお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休暇とさせて頂きます。ご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお取り計らいのほどお願い申し上げます。
休業期間:2021年8月14日(土)~2021年8月18日(水)
尚、2021年8月19日(木)より通常通り営業いたします。
(営業時間:午前10時~午後19時)
その他のお知らせ一覧
▼【賃貸管理部 GW休暇のご案内】
誠に勝手ながら、5月3日(金)~5月8日(水)まで...
▼年末年始休業のお知らせ【12月26日~1月4日】
拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上...
▼一部店舗休業のお知らせ 10月15日(日)
誠に勝手ながら、10月15日(日)の以下の店舗を...
▼夏季休業のお知らせ【8月12日~8月16日】
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせて頂き...
▼【法人部】 夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休暇とさせて頂き...
▼営業時間変更のお知らせ
下記のとおり営業時間を変更させていただくことと...
▼【賃貸管理部 営業時間変更のお知らせ】
誠に勝手ながら、2023年7月1日より賃貸管理部の営...
▼営業時間変更のお知らせ
2023年7月1日(土)より営業終了時間が19時から18...
▼【法人部】 社内行事に伴う休業のお知らせ
下記の日程を社内行事の為休業日とさせていただき...