お知らせ
社内研修会による臨時休業(6月3日~6月5日)のご案内
【ミニミニ滋賀】 2014年06月01日拝啓、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、標記の件について下記日程にて社内研修会を実地することになりました。
つきましては、ミニミニFC各店・法人部・管理部・本社ともに業務を休業いたしますので、ご連絡申し上げます。
オーナー様、入居者様には何かとご不便をおかけすることになりますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
敬具
休業日:平成26年6月3日(火)~6月5日(木)
※管理物件のご入居者様は当日は、留守番電話での対応になります。なお、緊急時の連絡はメッセージでご案内いたします。
※6月6日(金)は午前10時より平常通り営業させて頂きます。
その他のお知らせ一覧
▼【賃貸管理部 GW休暇のご案内】
誠に勝手ながら、5月3日(金)~5月8日(水)まで...
▼年末年始休業のお知らせ【12月26日~1月4日】
拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上...
▼一部店舗休業のお知らせ 10月15日(日)
誠に勝手ながら、10月15日(日)の以下の店舗を...
▼夏季休業のお知らせ【8月12日~8月16日】
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせて頂き...
▼【法人部】 夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休暇とさせて頂き...
▼営業時間変更のお知らせ
下記のとおり営業時間を変更させていただくことと...
▼【賃貸管理部 営業時間変更のお知らせ】
誠に勝手ながら、2023年7月1日より賃貸管理部の営...
▼営業時間変更のお知らせ
2023年7月1日(土)より営業終了時間が19時から18...
▼【法人部】 社内行事に伴う休業のお知らせ
下記の日程を社内行事の為休業日とさせていただき...